ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 ただいま帰りました

感想

クトリが帰ってくるのに、かなり時間がかかったな!
クトリが作戦失敗で帰還したのが4話だから、ただいま言うのに3話かかってるぞw
で、クトリが花嫁修業を始めるとか、死亡フラグとしか思えない・・・
前髪が赤くなって、いつぶっ壊れてもおかしくない状況。
何つか、視聴者を不安にさせるアニメだよなあ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ミートパイ

赤前髪なクトリ

バターケーキを食べるクトリ







覗かれてたクトリ

名前知らない「キレイな色だ。似合ってる、ぞ」

私服トカゲ

うん、似合ってないw

あらすじ

クトリは元気そうだが、前髪が少し赤くなって
妖精兵の能力が消えたぽい。
妖精倉庫の妖精兵は全部で5人らしい。
クトリは約束のバターケーキを食べた。