ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 金曜倶楽部、再び

感想

この展開は予想できなかったなぁ
夷川とは決着をつけないと終われないと思ってたが
タヌキらしく銃で撃たれて死んだ・・・
まぁ鍋にならなかっただけマシかなと。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

寿老人の電車

カイセイ登場

珍しいと思ったら、・・・まぁ親子なら最期の別れは必要だよな

弁天と混浴するメンバーたち

おいおい、恥ずかしがらずにガン見しろよw




金曜倶楽部に入会できずキレる夷川






夷川死亡

悪党も最期は毛玉か・・・










あらすじ

弁天に助けられて地獄から戻ったヤサブロウは
金曜倶楽部にゲストで参加する。
成り行きでヤサブロウの金曜倶楽部の布袋になることが決まり
夷川はガチギレ
鬼に化けてところを天満屋に銃で撃たれて死亡。
死んだ夷川にカイセイが会いに現れる