ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 お祭りじゃーい×どうしてこうなったぁ!!

感想

グリの夏祭りはどうでもいいとして、
アカネ編に突入?
アカネ母は、他人に心を許すなとか言ってるが
アカネの父親は誰なんだろう?
アカネは養子なのかな?
同じ炎髪灼眼だから、血は繋がってると思うが・・・

PickUp!おっぱい

グリぱい

アカネぱい


シキミぱい

印象に残ったシーン

目潰しグリ





アカネと言えばククリ刀



アカネ母怖い




謎のユズシールド

これって訓練?で身につくものなのか?

(名前忘れた)人面犬

まさに狂気の顔w
でも天使

セイジとアカネの馴れ初め?






あらすじ

魔王がイケメンを操ってグリを誘惑するが
グリはセイジが好きらしい。
アカネはセイジとの交際?がアカネ母にバレて監禁される。
みんなでアカネを救出に向かうぽい