ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 消えない過去、消えていく未来

感想

クトリがぶっ壊れて、
「おいおい、6話でメインヒロインがリタイアかよ・・・」と思って見てたら
元に戻って良かった(コナミ感)
500年ぶりの旧友?との再会で、世界設定のようなものも理解できた。
で、この物語は落とし所が難しいと思う。
クトリが死なず、ご都合主義でもない納得いく終わり方はどんなだろ?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

大賢者はヴィレムの友達

まぁ、500年も生きてたら偉くなるよな!


魔王は頭だけ


前世に侵食されるクトリ

メインヒロインには、元気でいて欲しいと思う










クトリ復帰

ストーリー全体の雰囲気からして、ここでクトリが死んでも
仕方がないのかなぁと思って、がっかりしてたところでまさかの復活。
涙腺に来たね







ヴィレム「おかえり、クトリ」


あらすじ

ヴィレムは大賢者に謁見。
500年前の知り合いだった。
魔王とは変わり果てた姿で再会(頭部のみ)
暴れてる十七種の獣というのは、昔の生物兵器らしく
人類は、自ら作った兵器で自滅したらしい。
妖精兵は、さまよう魂から生成した使い捨て兵器らしい。
ヴィレムは、地上を奪還することよりも
妖精兵を守ることを選択。
クトリは、前世に侵食されて心神喪失状態になる。
ヴィレムは、妖精倉庫への帰還が遅れ、クトリとの約束を守れなかったことを悔やむ。
よく分からないけど、クトリは正気に戻った。