ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 一緒に海に行かないか?×わかるわからないの問題じゃないでしょ

感想

夏の定番ネタの海水浴と肝試し。
シキミが再登場してたが、レギュラーキャラではあるが
スポット参加キャラのようだ。
あと、すっかり忘れていたが、幽霊カップル見て思い出した。
グリはカップルを作るという仕事があったなとwwwwwwww

PickUp!おっぱい

アカネぱい

Aパートはほぼアカネのおっぱいだけ見てたw



















シキミぱい


印象に残ったシーン

アカネの強さに心惹かれるアクア




肝試しに本物の幽霊が参加



幽霊をいじめるアカネ

アカネの攻撃は、霊的な存在にも有効!
つーか、幽霊掴んでるしw

あらすじ

みんなで海水浴。
アクアがペンギンに襲われるがアカネが撃退。
学校で肝試し。
本物の幽霊が出るがいつも通り。
グリは幽霊カップルを成立させ、幽霊カップルは成仏。