ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#18 魔群との死闘

感想

トロール戦開始。
今回で決着が着くかと思ってたら次回に持ち越し。
いやぁ、それにしても「灰よ」が流れるとテンションMAXだよな!!!!

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ガッツたちを追い返そうとするクソ司祭

やっぱ宗教って悪だな

思い出話をする爺さん




若い頃の魔女師匠

キャスカを庇うファルネーゼ


ガッツ参戦!

トロールだったら余裕でしょ









イシドロを庇う爺さん




シールケの結界魔術








あらすじ

ガッツたちは爺さんの村に到着するが、クソ司祭がいて歓迎されない。
村で休憩していたところ、トロールの大群が襲来。
村人たちは寺院に避難する。
シールケが寺院に結界を張ろうとしたところ、司祭が邪魔しようとする。
とりあえず、シールケの結界は完成。