ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 花は涙を流さない

感想

いきなり20年経過してたw
レギュラーキャラのマエノの死んでしまって、
これからどうすんの、これ?
今回のネタは、戦時中に離島で生物兵器の開発をしていた
という面白そうなネタなのに
中身としては、1話の変態ピアス女医が生きてたってだけで
つまらない方向に収束してた。

PickUp!おっぱい

リンぱい







女医ぱい

印象に残ったシーン

レズBBAの餌食になるミミ






生きたまま解剖されるリン(麻酔無し!!!)

もうちょっと、ちゃんと見せてよ〜
もしくは、エロい事追加









マエノ死す

クローンは生物学的に弱いとか聞いたことがあるので、
20年も生きれば大往生じゃない?







あらすじ

連続爆破事件の被害者は、戦時中の死人島の関係者らしい。
死人島では、軍が生物兵器の研究をしていた。
死人島は、地殻変動?で沈んだとされていたが、実は沈んでなくて
今でも生物兵器の研究をしている模様。
そこでは、1話の変態ピアス女医が研究に従事。
拉致ったリンで遊んでたら、マエノが救出のため到着。
マエノはリンをかばって死亡。
と見せかけて、トキジクの実で復活して、
変態女医と仲良く?消滅。