ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 田園のマスカレード

感想

映画のロケ地か・・・
映画がヒットすれば、聖地巡礼客が見込めるが
それだけじゃ難しいだろうなぁ。
ゾンビ映画だと、そっち系?の観光客しか来ないだろうし
便乗商法で、チュパカブラ王国をゾンビ王国にしても大差ないな。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

泣きぼくろキャラが多すぎる



ゾンビ会長



会長「お前さんもゾンビ役か?」
セミ女優

セミ食ってブレイクw
生は無理だけど、揚げてたら大抵のものは食えると思う。



仕事を語るメガネ

憧れてその業界に入ったけど、厳しい現実を知って幻滅するというのは
よくある話なので、みっともないという程ではないと思う。

メガネ「でも、自分が好きで目指した世界を
自分で否定するなんて、みっともないよ」

あらすじ

マノヤマが映画のロケ地になったので、観光協会がバックアップ。
映画はゾンビ系。
おでん探偵の後輩がヒロインなので
おでんはご機嫌斜め