ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 邪悪なる存在

感想

前回、グレンがルミアに化けてたのは、伏線だったようだ。
全然気づかなかったよwwwwwwwwww
黒幕の侍女は逃走するし、今後は何とかって組織が
刺客を送り込んでくるパターンかなぁ

PickUp!おっぱい

師匠ぱい

印象に残ったシーン

化けルミアに気づくシスティ





ルミア抹殺命令を出す女王

女王陛下は演技派ですね

女王「勅命です。その娘を、ルミア・ティンジェルを討ち果たしなさい」


女王とルミアの抱擁

本来であれば、前回再会したときこうなるべきだったんだろうが
雨降って地固まるってやつですね



酔っぱらいシスティ





高額請求

相場がよく分からんが、桁的に大ダメージだw

あらすじ

グレンとルミアは、変身魔法で学校に戻る。
二組は優勝したので、女王陛下の前にグレンとルミアは行くが、
条件起動式の呪殺具のため、女王はルミア抹殺を指示する。
なぞなぞに気づいたグレンは、呪殺具のネックレスを破壊。
黒幕の侍女は、あっさり逃走。