ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#31 戦士

感想

遂にというか、超大型巨人と鎧の巨人の正体が判明!!!
原作読んで知ってたけど、
人間が食われるとか以上にショッキングではあった。
ショッキングすぎて、ストーリーは余り覚えてないwwwwwwwwwwww

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

突然、自分が巨人だと喋り出すライナー

まぁエレンじゃなくても、こいつ何言ってんだ?ってなる


聞き耳を立てるミカサ

謎の緊張感wwwwwwwwww

いきなり斬りかかるミカサ

ここで仕損じなければ・・・・
二人いたから仕方がないか








そして巨人化!!!





あらすじ

ユミルが巨人だったので、調査兵団に動揺が走る。
アニの調査報告によると、ライナーとベルトルトの出身が同じ。
なので、二人に巨人疑惑が生じた。
ライナーは、エレンに自分は巨人なので一緒に来いというが
エレンは理解できない。
で、ネジが飛んだライナーは巨人化。
ついでにベルトルトも巨人化。
次回はエレン巨人vs鎧の巨人+超大型巨人ですね