ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 '愛'って何かにゃー×神土下座なうww

感想

シキミはレギュラーキャラだと思ってたが、
あっさり帰ってしまった。
何事もなく次回から出てくるような気もするが
謎の存在だ。

PickUp!おっぱい

アカネぱい







印象に残ったシーン

パンチラはOK




エビグリ


真面目グリ

グリ「ダメです。あなたには愛がない」
アカネひざ枕

どっちかというと、まな板の上の鯉状態




グリパパ

神様がこれかw
ノリがグリと同じだ


アカネキス

アカネが15分吸ったら死ぬ
息できないだろw


魔王も登場w

目が黒いから東京グール系


あらすじ

拉致られたセイジを救出するためアカネが登場するも力不足。
シキミは電話がかかってきて突然帰る。
グリパパ(神様)がセイジと話をしたいらしく
セイジは一辺死ぬw
グリは将来神様になるので、グリパパは、グリに「愛」を知って欲しいらしい