ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 殺人と宝玉

感想

殺人事件が発生したんだが、これがストーリーの本筋だろうか?
アイズが抱える悩み的なものも謎のままだし
本編をなぞるだけのストーリー展開では物足りない。

PickUp!おっぱい

謎の女ぱい

見えないから腕どけろよw
OPに出てた気がする

アイズぱい

おっぱい姉ぱい



印象に残ったシーン

幼女アイズ


損害賠償請求されるアイズ

4000万バリスって日本円でどのくらいなんだろう
代替の剣なら、もっと安いのを借りとけよwwwwwwww

アイズ「あの、代金・・・」
鍛冶屋「4000万バリス」
アイズ「ぁぁぁぁぁぁぁ」

おんぶをせがむロキ

そういえば、被災地でおんぶしてもらって顰蹙買った役人がいたな



玉の中のモンスターと目が会うアイズ

もしかして知り合い?









あらすじ

ダンジョン内の街で殺人事件が発生。
犯人は女らしい。
ロキファミリアも犯人捜索に協力。
アイズは挙動不審な女を捕らえて、事情聴取。
謎の玉を受け取るが預かるが、アイズはビビリなので
レフィーヤに預ける。
そこで、植物系モンスターの襲撃を受ける。