ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 強欲うごめく霧の街

感想

強欲のマモンが登場
僕の印象としては、強欲というより金欲のような・・・
もう少し、金以外にも欲を見せて欲しかったかなと。
しかも、子育て?の為の資金調達という庶民的な理由だし
魔王らしさが足りないと思う。

PickUp!おっぱい

おっぱいアニメなのでピックアップできないw

印象に残ったシーン

マモンぱい








ルシファーぱい

木馬責めに耐えるルシファー

前回は触手責めで、今回は木馬ですか・・・
うーん、まぁ別にバトルをする必然性は無いから問題ないなw
次はどんな責めが待ってるんだろうw










母乳で下僕を増やすマモン







あらすじ

ロンドンでマモンを発見。
守銭奴のマモンは、ルシファーを木馬責め。
ルシファーは木馬責めに耐えて?、ベリアルの戒めを解除。
ルシファーはマモンの店を破壊して、弁償もチャラにしたw
マモンは金儲けに励む