ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 ユグドラシルの芽生え

感想

木工彫刻は計画を練りなおしてリトライ。
100年の長期計画になっているが、国王の任期1年の間に
どれくらい進むのかなあ
あ!成果が出て任期延長というパターンかもしれない。
そうなると1年経っても、東京に戻りたいというかどうかが見どころになるのかもしれない。
クラウドファンディングで資金調達と言ってたが
寄付型なのか投資型なのか気になる。
出資した人には、不良在庫の木彫りチュパカブラが送られるのだろうかw

PickUp!おっぱい

メガネぱいもも



印象に残ったシーン

チュパカブラ王宮(国王案)

大きいことはいいことだ(意訳)

変な外人は有名人だったぽい



新再生プランは、チュパカブラ離れが進む




駅に欄間

この規模では集客力の期待は薄いが、急に予算が増えるわけでもないし
出来るところから着手することは大事。
もう少し低い位置に設置したほうが、間近で見れていいような気がする。



あらすじ

国王+大臣は、マノヤマ彫刻を調査して観光計画を練り直す。
変な外人さんに、イメージ図を描いてもらって
駅を中心とした観光計画を立案(100年計画)
とりあえず、失注した欄間を駅に設置した。