ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 帰らぬ者と、待ち続けた者たち

感想

まさか始まったばっかりなのに
メインヒロインを外したりしないだろうとは思ってたが
今回のサブタイ的にも、前回の死亡フラグもあったし
どうなるか心配して見てたw
無事帰還して良かったです(コナミ感)

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

トカゲ映画

トカゲの尻尾って切れても、また生えてくるんだっけか?

トカゲカップ

サイクロプス?先生

デカすぎだろ
外見で判断してはいけないのかもしれないが、
手術とか下手そう
単眼だと遠近感無さそうだし

士官用仮眠室

どんだけ偉いんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

作戦失敗報告で放心状態のヴィレム





我を忘れてハグするヴィレム

ヴィレムにセクハラの嫌疑がかかる事案







あらすじ

ヴィレムはちびっ子を検査・調整のため別の島に連れて行く。
ヴィレムは作戦失敗の報告を聞き、愕然とするが
妖精ちゃん達は無事帰還した。