ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 猫は笑わない

感想

昔観たことがあるんだけど、よく覚えてない。
エログロという記憶だけある。
で、観た結果。
うーん、エログロというのは正しい。
ストーリーがあまりにも記憶に残らないせいだwwwwwwwwwwwwww
猫探してたら、なぜか男拾って
男はクローンらしくて
変態ピアス女所長がゾンビ作ってた・・・って
全然話について行けねーぞwwwwwwwwwwwwwwwww
ストーリーが楽しめないから、グロだけ記憶に残る・・・・

PickUp!おっぱい

リンぱい








印象に残ったシーン

注意テロップ

グロアニメのときだけ出ますw

ドレスなリン




でっかい木のようなもの

これがユグドラシルだっけか?

レーザー警報機にデカ尻を引っ掛けるリン









ピアスだらけのリン

1話の見せ場ですね・・・キモっ
よく見たら、足の爪が剥がされてるじゃないですかー・・・キモっ
股間の鎖がどうなってるのか気になる(怖いもの見たさ)











拳銃を渡すリン

あのー、自分で決めろとか言って
死ぬ方の道具だけ渡すのはどうかと思います。

リン「自分で決めなさい」


あらすじ

私立探偵?のリンは新宿で迷い猫を探していたが
自分に実感のない男、マエノを助ける。
リンは、何とか製薬の研究所にマエノを連れて行く。
マエノはその研究所で作られたクローンらしい。
マエノはリンのところで働くことになった。