ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 人でないモノ

感想

かなりもらい泣きしてしまった。
まぁ、絶望的状況で優しい言葉を掛けられたら泣くよね
「人間」なら。
サナは生物学的には人間では無いようだが、
知能があり意思疎通が可能なら、最近流行りの「亜人」相当かなと。
亜人と蔵六」w

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

サナに化物通告するタチバナ

ドスが利いてコワイワーw

タチバナ「もしかして、あなたは自分を人間だと思ってるんですか。赤の女王」
カッコイイお姉さん

どう見てもサナwwwwwwwwwwwwwwwww
こういう未来が存在するなら、鬱展開にはならないな。
安心して視聴できるw




サナ「薄い。大人なのに」
サナ「サナエの方がちゃんとおっぱいがある」
カッコイイお姉さん「お前、その言葉忘れるなよ。あとでギャフンと言うぞ」

ゾウロク召喚!!!!!!

物理攻撃じゃなくて、説教するタイプの王子様だw



謝るサナ

サナが「ごめんなさい」を言えるようになってる!
つまり、サナが筋を通したからゾウロクも筋を通さなくてはいけないwwwwwww

サナ「ごめんな、ゾウロク。私は本当に化け物だったんだ」
サナ「ごめんな、ゾウロク」

ゾウロク「気にすんな。もう慣れた」
サナ「ごめん」

サナを諭すゾウロク

こんなん言われたら泣くだろ
いや、僕は既に泣いてたけどw

サナ「ごめんな、ゾウロク。私、研究所、帰るよ」
サナ「ありがとう。ご飯おいしかった」

ゾウロク「あのなぁ、サナ。お前さんが人じゃなかったとしてそれが何なんだ」
ゾウロク「バカなことばかり抜かすな」
ゾウロク「いいか、一緒に帰るぞ。サナ」

曲がったことが嫌いなゾウロク

相手に命を握られてるような危険な状況でもブレないのは凄いなと。

ゾウロク「だからどうした。お前が何者だろうとしんどい時は誰かと一緒にいるもんだ」
ゾウロク「無理すんな、サナ」


ゾウロク「だいたいな、どんな理屈があろうと、こんな乱暴な連中のところにいてやる道理はない」
ゾウロク「お前さん、外に何があるのか見たくて出てきたんだろ?」
ゾウロク「だったらそうしろ。言ったことは曲げるな」
ゾウロク「オレはな、曲がったことが大嫌いなんだ」

あらすじ

拉致られたサナはタチバナに人間ではないと言われる。
サナは、ゾウロクに助けを求め召喚wする。
ゾウロクはサナを諭し、タチバナに説教。
そこに、救出隊の内閣何とかの人が到着。