ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 全裸の館と堕落の主

感想

隣に山田エルフが引っ越してきた。
登場キャラがほぼマサムネ、エルフ、サギリの3人なので
もう少し人数が欲しいかなぁ
つーか、サギリをもっと出せw

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

サギリへそ

男はエロ

はい、無力ですw

エルフ「男なんて、エロの力の前には無力よ」
動画配信してるサギリ

楽しそう




気分が乗らないときは小説を書かないエルフ

うーん、これは正しいかなあ。
派遣SEしてたとき、嫌々書いたプログラムと
楽しんで書いたプログラムでは、後者の方が出来が良かったと思う。
嫌々書くと、仕様を満たす最低限の機能だけ実装して
楽しんで書くと、プラスアルファ要素があって完成度が高い気がする。
(自己満足かもしれないが・・・)
プロならモチベーションの維持が重要ということだな。

エルフ「やる気がないのに原稿を書くなぁ!」

エルフ「やる気が出ないときに書いた文章が、面白いわけないでしょうが」

あらすじ

隣りの空き家からピアノの音が聞こえるため、
マサムネが偵察。
山田エルフが引っ越してきた。
マサムネは、エロマンガ先生の挿絵を賭けて
エルフと小説勝負をすることになる。