ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 トランプ

感想

ほのぼのホームドラマ系になるのかと思ってたが
いきなり拉致られたw
結構、展開が早いな。
トランプというと、某大統領が最初に頭に浮かんでしまうが
アリスの夢という能力で出したモノのことらしい。

PickUp!おっぱい

タチバナぱい

印象に残ったシーン

謝らないサナ

僕が初めて社会人になった会社で、上司から
「(損害賠償になりそうな時は)謝るな」と教えられたw
でもそれ以外なら、「平謝りしろ」とも言われたwwwwwwwww
まぁ、この場合は謝った方がいいよなw


サナ「わざとじゃない」
ゾウロク「んなこたぁ、聞いてねえんだよお。まずは一言、ごめんなさいだろが!」

戦死者がいっぱい・・・

米軍でこんなに大量の戦死者が出るって
どんな戦場だよ・・・ベトナムか?

トイレ使用中のサナ

アニメでトイレシーン(排泄中)があるのって珍しいかなと。


このブログで、便座に座ってるシーンが出てきたのはこれくらいw
(参考: ルパン三世 #21 「日本より愛をこめて」)

これは惜しいw
(参考:Dimension W #3 ナンバーズを追え)

あらすじ

タチバナの回想。
あのでっかい腕は死んだ旦那らしい。
サナはゾウロクのところで預かることになったが
研究所の人に拉致られる。