ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 空の上の森の中の

感想

なんかこれ、鬱アニメになりそうな気配wwwwwwwwwwwwwwwwww
子供(に見える)妖精たちが、聖剣を使って獣(?)に自爆攻撃してるようだ。
ただでさえ、キャラの名前が覚えられないのに
自爆→欠員→補充を繰り返されたら、顔すら覚えられないぞと。
今回は二人が戦闘に行ってたようだが、戦闘シーンは無かった。
あんまりグロい戦闘シーンは見たくないな

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

プリンで餌付け


お仕事帰りの二人を出迎え


キスして思い出作りしたいらしい


背中マッサージ











あらすじ

(名前わからない)主人公は、子供たちに警戒されているので
プリンで餌付けを試みて成功。
子供たちは兵器で、主に聖剣を使って自爆攻撃する消耗品扱い。
二人ほどお仕事に行ったので、お出迎え。
片方が熱出してたので、背中マッサージを実施