ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#28 南西へ

感想

うーん、何か飽きてきた感じ。
1期は人が食われるというショッキングなところから始まって
パニックものとして楽しめてたが、
2期は、広げてしまった風呂敷をこじつけて説明してるような
そんな印象を受ける。
あの壁は、巨人の硬化能力?で作ったらしい。
壁の表面が、かなり平滑なんだが誰が削ったんだ?
・・・やっぱり説明に無理があるんじゃないかなあ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

何か食ってるサシャ



重要人物らしい

あらすじ

調査兵団は、巨人が侵入に使った壁の穴を探したが見つからない。
城跡にいたら、夜なのに巨人が集まってきた。
調査兵団の金髪小娘が、実は偉い人らしい。