ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 アリスの夢

感想

いろいろと動きまくった1話と比べると、ゆっくり展開。
どうやら超能力バトルものでは無いらしい。
まぁあんまり殺伐としたのもアレなんで、
日常系アニメとして楽しむのも有りかなと。
最終的には、研究所を襲撃するんだろうけど。

PickUp!おっぱい

サナエぱい

印象に残ったシーン

ブタ召喚w

ブタまみれ



ホットケーキを初めて見るサナ

前回、中華料理を大食いしてたので
子供だったら、ホットケーキはテンションMAXだろw





洞窟みたいな研究施設

病院のようなものを想像していたが、
これはサナが作り出した空間か?



あらすじ

ゾウロクは、孫のサナエを呼んでサナに食事を作らせる。
サナはホットケーキを食べて満足。
サナは研究所を潰しに行こうとするが、とりあえず先送り。