ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 つきひぐい

感想

サブタイがネタバレすぎる。
もうちょっとヒネリが欲しいかなぁ。
時間を戻す?と、外見が子供に戻ったが
中途半端に記憶が残ってる。
つまり、脳は時間が戻ってないのか?
物理的には非常に興味深いが、アヤカシとしてはいまいち

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ナツメ(子供ver)



窓の外にアヤカシ




月日について語るニャンコ先生

僕としては、もう人生に疲れたので
さっさと終わらせたい。
若返りたいという発想は、ポジティブ過ぎて無理。

ニャンコ先生「新しく有りたいか、月日を重ねたいかは
それぞれ、違うもんだろ」

あらすじ

ナツメが壺が取れなくなったアヤカシを助ける。
アヤカシはツキヒグイで、お礼にナツメを若返らせる。
ツキヒグイに悪気は無かったので、ニャンコ先生が頼んで
元に戻してもらう。