ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 「図書室と幼馴染」

感想

僕の好きなタイプのアニメではあるが、方向性が不明。
毎回、悪い?付喪神とバトルなアニメなんだろうか?
キリハが見ていて面白いので、どうでもいっかーwwww

PickUp!おっぱい

キリハぱい

謎巫女ぱい

印象に残ったシーン

穿いてない系ヒロイン!!!!!!!!!!

まじかよw
気になって話に集中できねーじゃんwwwwwwwwwww


カズヤ「穿いてない」
114514系ヒロイン

この後、カズヤがキリハに襲いかかる薄い本くださいm(__)m

キリハ「なんじゃ、真っ昼間から盛りおって」


でかい図書館的な異界

なんか見覚えがある風景なんだが、思い出せない

キリハもも

穿いてないと言われると、気になって仕方がないんだよwwwwwww







ブルマのキリハ

最初は着物だったが、露出度が上がってる。
つーか、股広げすぎw




あらすじ

カズヤと委員長が図書室に閉じ込められる。
委員長が生み出したアマソギが原因。
カズヤの家で勉強会をするという願いが叶えられたため
アマソギは消滅した。