ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 私も、参戦します×ほぁー!!禁断の愛ですか!!

感想

冒頭、キスノートが出てきて、「はぁ?デスノートのパクリかよ」と思ったら
想像の遥か斜め上を行く展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テンション高いアニメだなオイw
1話で、こんな全力疾走な展開では、ストーリー的に収拾がつかない
ような気もするが、ラブコメとはこう有りたいと思った。
コメディ枠として視聴継続予定

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

キスノート

どう見てもパクリ


パンチラ(パンモロ)OK





アカネはヤンデレ

メインヒロインがヤンデレwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アカネはククリ刀の二刀流

めっちゃ銃刀法違反です


ヤンデレヒロイン

アカネ「でも、その女とキスしたんだよね」
アカネ「はい死刑ねえ」
キスノートでカップリング





天使もカップリングに参戦w




ククリ刀が似合う?アカネ


浮気したらククリ刀でザクザク




アカネは戦闘力高い系メインヒロイン








アカネの妹も参戦wwwwww

もうね、笑うしか無いだろw

あらすじ

セイジのところに、キスノートを持った死神コスの天使グリがやってくる。
セイジは、密かに想いを寄せていたアカネとキスしたいと思うが
アカネはセイジの告白を待っていたwwwwwwwwwww
アカネは、セイジとグリがキスしたことを知り、ヤンデレ化。
グリが、セイジとアカネをカップリングして終わるかに見えたが、
グリもカップリングに参戦。
ついでに、アカネの妹のユズも参戦。
どうなるんだ、これw