ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#0 事前特番

感想

6期目突入という、ある意味ご長寿アニメなので
事前特番を見てみた。
一応、5期までコンプしてる状態。
一般的に、事前特番というとアニメの魅力を
膨らませすぎて、本編でがっかりということもあるが、
さすが6期の貫禄、「PRしないと!」という焦りのようなものが全くなく
いつも通りなので見てね♪レベル。
声優さんがアニメの魅力を「台本を読む」のではなく
個人的な意見を言っているのが、良かった。
はい、6期も視聴予定です。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

傘バンバンおじさんw

確かに、見かけたらマジ引くわーw

好きな女性キャラ

僕は、ヒイラギのお面が好きなのでヒイラギ推し

あらすじ

監督からのメッセージとか
キャストの対談とか