ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 魔の山へ

感想

よく分からんけど、村興しアニメか?
1年契約を個人的な都合で破棄したら、
違約金がかなり発生すると思うので、1年頑張るしかないだろうなあ。
とは言え、冒頭の戴冠シーンが、チュパカブラ王国だったとはwwwwww
運命の再会レベルなので、1話の構成としてはとても良かった。
続きが気になるという点では、とても好印象の1話だった。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

変な外人

夜道にチュパカブラw

本物のUMAだろうが、着ぐるみだろうが
いずれにしても、危険生物(人物?)なので全力で逃げるのが得策wwwww



自分と再会するヨシノ

縁があるんだろうなぁ


ヨシノ「私、ここに来たことがあったんだ」

あらすじ

田舎が嫌で東京の短大に来てたヨシノであったが
東京での就職が決まらず、
地方の国王の仕事を引き受ける。
一年契約なのを知り、東京に逃げ帰ろうとするが、
チュパカブラ王国の10万人目の来場者が
自分であったことを知る。