ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 蒼の少女

感想

よくTVCMで見るやつ。
以前、試しにゲームをしてみたが合わなくて、すぐ止めた。
で、アニメなんだけど
キャラデザが苦手なのは別として、
ツッコミどころが満載すぎて、話に入り込めない感じ。
ただ、某チェンクロみたいに全てを省略して独自路線ということは無いようなので
とっつきやすい気がする。

PickUp!おっぱい

カタリナぱい

印象に残ったシーン

甲冑で薪割り

あのー、何で腕と脚が甲冑なんですか?
普通、致命傷を避けるという意味でも、頭と胴体を先に防御すべきであって
特にヘルメットは大事だと思う。
うーん、ビキニアーマーみたいなノリかなあ

せめて、鎖帷子とか着ろよ・・・
素肌にパーカー着て戦うとか防御力ゼロだろ・・・

1話からバハムート召喚

バハムートって最強ランクのイメージなので
この先、バハムート改バハムート改二とかなるのかなあ



あらすじ

親方ぁ、空から女の子が!的なボーイミーツガール。