ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#50 双星 [終]

評価: ★★☆☆☆ (途中からダルい展開)

1クールはそれなりにテンポがよく、楽しんで見てたのだが
2クールに入って高校生編になってからがダルい。
十二天将というのも人数が多すぎて、アニメ向きのキャラ構成とは言いがたい。
(1人ずつのエピソードを用意すると1クールかかるから)
サエと諸国漫遊モードも、無駄に長すぎた。
1クールの頃から結婚しろと言われてるのに
しかも2クールからは二人だけで同棲してるのに、50話経っても結婚せずに終了。
なんだがなあ・・・
ロクロのチンコはケガレてるんじゃね?
まぁお子様向けのアニメということか・・・
僕としては、2,3クール省略で1,4クールの全20話くらいが適切だと感じた。

印象に残ったシーン(全体)

おはぎマン

例の和菓子屋が廃業してしまったので、もう出番が無いだろう



感想

次回予告で、結婚を匂わせておいてこれかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最終回に、準レギュラーの結婚式ってどうなの?
メインキャラに華を持たせろよw
まぁ、「あれから3年」テロップがなかったから、
年齢的にロクロとベニオが結婚不可というのはすぐ分かってたのだが
悪い意味で裏切られた。
50話も見たんだから、ベニオ出産エンドでも良かったよ・・・
なのに、キスエンド

PickUp!おっぱい

マユラぱい

印象に残ったシーン

モブが大集合

4クールともなると、記憶にないキャラがたくさんいるw



安倍晴明の前でいちゃつく二人

なんつか、もっとガバッと行けよw




千年周期の安倍晴明

東日本のアレも千年に一回の大地震とか言ってるから、安倍晴明が関係してるかもしれない。

安倍晴明「では、千年後に」
お前らの結婚式かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

準レギュラーなんだから、途中の当たり障りのないところで結婚式しておいて
最終回は、メインキャラに譲れよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スベる二人

ベニオに髪飾りを渡すロクロ

そこは指輪だろうが!!
なんで髪飾り買うかなぁ・・・



キスエンド

だからもっと、ガバッと行けよ
頼むから(;_;)








あらすじ

安倍晴明の目論みはモブパワーを集結して、ロクロとベニオが何とかした。
安倍晴明は、また千年後に来るらしい。
で、なんでか準レギュラーの結婚式して終了。