ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 ゆうえんち [終]

評価: ★★★☆☆ (最後は盛り上がってた)

印象に残ったシーン(全体)

毎回、テーマパークの違うエリアに移動して
新しいフレンズと出会うという、ある意味、ぶらり途中下車の旅な展開で
ストーリー的には見どころがないように思えたが
最終回で、セルリアンに食われたカバンを助けるために
フレンズが大集合するというのは、熱い展開で
僕としては、大満足な終わり方だった。
あと、ギャグの基本は繰り返しだと思ってるので
サーバルの「すっごーい」は、だんだん癖になってしまったw

服を着たまま入浴

ここで、フレンズがいつも服を着たままなことが判明
服は脱げるので皮膚の一部が変化したものではない

感想

フレンズの名前を覚えてなかったので、
全員集合されても誰が誰だか^^;
野生部分を解放するとか言ってたが、目が光るくらいで違いが分かりにくかった。
カバンが旅立つ時、「おいおい、サーバル行かないのかよ・・・」と思ったが
こっそり着いて行ったので安心したw

PickUp!おっぱい

サーバルぱい

印象に残ったシーン

サーバルに話しかけるボス

一般的に死亡フラグw

ボス「サーバル、3人での旅、楽しかったよ」

カバン救出のため、フレンズが集結!!!



球体から元に戻ったカバン




カバンの旅立ちを見送るサーバル




こっそり着いて行くサーバル



あらすじ

サーバルは救出が早かったため、記憶は残っていた。
カバンは食われてから時間が経ち過ぎていたので、球体になってしまった。
しかし、カバンはヒトなので元の姿に戻った。
カバンは、フレンズたちが作ったバス筏で島から旅立つ。
サーバルはこっそり着いて行った。