ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 ヘクセイタスの閃 [終]

評価: ★★★☆☆ (正統派?ファンタジーRPGかもしれない)

一応、スマホゲーやってたので視聴開始して、
1話を見て「なんだこれ?」と思ったが、
オリジナルストーリーだと自分を説得して最後まで視聴した。
で、このアニメが面白かったかというと微妙。
ゲーム内の義勇軍の世直し旅みたいな要素が皆無で、
義勇軍レギュラー陣が総崩れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもまあ、黒の王を倒せたから良かったのかなあ
なんで、ピリカを最初に外したんだろう・・・
本編だけなら、もう少し低評価なんだが、おまけのCパートが
割りと好きだったので星3評価にした。

印象に残ったシーン(全体)

こたつの黒の王

感想

なんつか、黒の王が弱かった。
おっぱい魔人もあっさり倒されるし・・・

PickUp!おっぱい

アルドラBBAぱい

おっぱい魔人ぱい

ミシディアぱい

フィーナぱい





印象に残ったシーン

黒の王第二形態

黒の王第三形態

白の王w

ドラゴン形態はかっこ良かったと思う

黒の王「俺のドラゴン、かっこ良くなかった?」

あらすじ

黒の王を倒したけど、義勇軍の旅は続く