ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#49 復活

感想

もう少しヒネリが欲しいかなぁ
結局、ロクロがベニオを助けて終わりのようだ。
確かに盛り上がってはいるんだが
ネタバレすぎる次回予告wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結婚式エンドかよw
せっかく、ラストバトルを次回に持ち越したんだから
双星vs安倍晴明の決着は如何に!!!!くらいの予告で良かったんじゃね?
次回が待ち遠しい予告とテンション下がる予告があるんだなあ・・・

PickUp!おっぱい

ベニオぱい


印象に残ったシーン

みんな生きてたw

この調子だと、十二天将も全員無事だな

ベニオもも




夫婦げんかしてる場合かよw


キスして仲直り

うーん、長い道のりだった
ベニオがチョロい






石破ラブラブ天驚拳は不発

これで倒してたらスカッとする最終回なんだがなー





(参考:機動武闘伝Gガンダム #49 G(ゴッド)ガンダム大勝利! 希望の未来へレディ・ゴーッ!! )
これほど、恥ずかしいけどかっこいいシーンもなかなか無いよな
だってキング・オブ・ハートなんだもんw
でも、ガンダムである必要は無いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドモン「さあ、最後の仕上げだ」

ドモン、レイン「二人のこの手が真っ赤に燃える」
ドモン「幸せ掴めと」
レイン「轟き叫ぶ」

ドモン、レイン「ばあぁぁぁぁくねつ」
ドモン、レイン「ゴッド、フィンガーーーーーー」

ドモン「石」
レイン「破」
ドモン、レイン「らあぁぁぁぶらぶ」

ドモン、レイン「てんきょおおぉけぇぇぇぇん」





ネタバレな予告


あらすじ

ロクロがベニオを救出。
ロクロは、ベニオが泣きわめくので、キスして落ち着かせる。
チョロい。
決着は次回に持ち越しだが、予告によると結婚エンドぽい