ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 抵抗者

感想

帝国が勝利したが、敵兵力を温存させたので終戦には至らず。
まぁ終戦しちゃうと、ストーリー的に継続は無理なので
予想通りと言えば予想通りだ。
ここで終戦になって、ターニャが平和な子供生活に戻ったら
別アニメだろ?

PickUp!おっぱい

副官ぱい

印象に残ったシーン

リベンジおっさんは自爆








とりあえず全員無事っぽいので安心した



隊員尻(♂)

ターニャの水着回は無いのか!!!

敵基地強襲を進言するターニャ

ラインの悪魔とか言われてるけど、戦争を終わらせる気持ちが強いんだなと。
なのでターニャは戦闘狂ではない。


あらすじ

リベンジおっさんと再戦。
手こずるが増援到着まで持ちこたえる。
共和国軍は停戦で撤退しつつ戦力を温存。
敵の作戦に気づくターニャであったが、停戦命令により
終戦は先延ばしとなる。