ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 道はまだまだつづいてる [終]

評価: ★★★☆☆ (もう少し様子を見たいところ)

世の中、自転車ブームなんだろか?
まあエコだし、時代に合った乗り物かもしれない。
で、いきなり自転車部結成して、部活に励むわけだが、
ツーリングするには、休日限定になるので
平日の部活はどうするのか気になるところ。
とりあえず、部の認可は出たわけで、
僕としてはこれからどう活動を続けていくのか
興味があるかなぁ
なので、もう少し続きを見たいと思った。
部の設立というのは、起承転結でいうと「起」なので。
それと、実写Cパートが意外と面白かったw

印象に残ったシーン(全体)

最強クマ

着ぐるみ+ママチャリで首位独走って、サンディの脚力はすげえよな!

感想

部活で一番大切なことは、「楽しむこと」らしい。
でも、学校の活動としては教育的な観点も必要だと思うので、
教育的に適切かどうかが一番大事だと思う。
「楽しい」からと言って、自転車で食べ歩きするだけの部だったら
部費出せないだろ?

PickUp!おっぱい

自転車部ぱい






印象に残ったシーン

キャンピングカー

運転席の座席の高さが、大型トラックと同じだし
後輪が二軸だから、積載10tクラスじゃね?
あれ?運転席が左ハンドルだから、外車かよwwwwwwwwwwww
大型バスサイズの外車キャンピングカーのレンタルって、一日いくらだろう・・・
1年間の部費でも足りない気がする

富士山二合目

富士山って行ったことがないんだよな・・・
あまり歳を取らないうちに一度行くべきかなあ、日本人として

富士山エンド

ロケは夜まで!

お疲れ様でした!

あらすじ

ツーリング報告書を出して、自転車部の許可を要求するが校長に却下される。
サンディがアメリカに帰国するらしいので、
お別れ富士山ツーリングを企画。
とりあえず二合目まで走行。
サンディの帰国は1週間なのが発覚。
気を取り直して、富士登山続行エンド