ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 八坂祭の白雪姫

感想

てっきり演劇の上演が始まると思ってたが、次回に持ち越し。
次回予告はないが、格付けチェックが次回で最終回らしいので
本編も最終回でしょう。
偽マサムネの身元がバレて終わりかな?(原作知らんけど)

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

偽マサムネは貧ぼっちゃま

貧乏なのに太ってるというのは、どういうことだろう。
肉屋で捨てる牛の脂身が主食とか?
あれ?そうするとあの許嫁の手紙はどこから入手したんだ?




病気に敏感なフジノミヤ

僕はノーパンかどうか気になって、それどころではない!










偽マサムネを監禁するヨシノ





スパッツ!!

このアニメ、パンチラOKなのにスパッツとかどういうことだよwwwww
結局、パンツOKはヨシノだけなのか・・・

炭酸が弱い方が高級品

これ、高級品を知ってるんじゃなくて、
激安品を知ってれば、いつものやつと違う!という選択で
高級品を選べるんだよなあ
どうせなら、激安、普通、高級の三択だと間違えやすいと思う。
まぁ本当に格付けするのが目的ではないので、どうでもいっかー


あらすじ

文化祭の当日、マサムネはA組に拉致られる。
偽マサムネの方は、ヨシノに拉致られる。
不戦敗は認められないアダガキは、王子抜きで白雪姫に臨む!!!!!!