ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 闇を裂く刃

感想

チェンクロ(ゲーム)のレギュラーキャラを総外し状態で
いまいち楽しめてない。
そもそも、ピリカ無しでチェンクロは成立しなくね?
これでユーリ討伐エンドだったら・・・すごい脱力感だろうな

PickUp!おっぱい

アルドラBBAぱい





フィーナぱい




印象に残ったシーン

ムジカと言えば短パン

照れフィーナ

フィーナは本来、嫉妬魔人でユーリを束縛するのが普通で

衣替えムジカ

うーん、誰こいつw

長剣vs短剣

短剣は、敵の攻撃を受け止めるんじゃなくて
受け流してカウンターを入れるものだと思うのだが・・・


あらすじ

だいぶ前に炭鉱で見つかったアレを
王都に直接転移させて結界を破壊するという破れかぶれな作戦。
作戦前に黒の軍勢に発見されて、作戦を前倒しで実行。
世界の命運が掛かっているのに、なんでそう行きあたりばったりなんだろな!