ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 輪行で行こう!

感想

もらったロードのフレームで、幼女店長が1台組み上げてたけど
あれは、個人用じゃなくて自転車部の自転車にすべきでは?
状況的に、部の所有物した方が異論がないと思う。

PickUp!おっぱい

サンディぱい



自転車部ぱい





印象に残ったシーン

私服で集合

某ろんぐらいだぁを見てたので、脱いだ服をどこにしまったのか気になる。
ウェストバッグに入るほど薄手の生地には見えないが


コンビニ=ファミマ

ファミマ協力のアニメらしい

自転車でトンネル

正直、自転車でトンネルに入るのは止めて欲しい。
車からすると邪魔というより、危ない。
自転車を降りて、歩道を押して歩いて欲しいところだ。
自動車の免許持ってない人からすると、怖いという被害者意識だけなんだろうな。

Cパートで本格ロケwwwwwwwwwwwww

ただのおまけパートかと思ってたら、しっかりロケしてるぞw
セル版の特典映像かよ!
声優さん好きにはたまらんだろw




あらすじ

三浦半島輪行
先生が顧問なのに、生徒を置き去りにしたので
後半は、部員だけで続行。
(先生は、ずっと最後尾にいれば良いのでは?)