ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 前進準備

感想

膠着したライン戦線は、敵を引き込んで包囲殲滅戦の方向。
別に、敵を引き込まなくても敵司令部を破壊すれば
前線は崩壊すると思うが、敵兵力に大打撃を与えることも狙ってるわけで
うまくいくといいですね(適当)

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

天災博士、再登場!

ロケットで人を飛ばすとか正気じゃないな!









決死の作戦を前にしても余裕の副官

まぁ、ターニャにずっと同行してれば
ロケット兵器で敵司令部を強襲とか、日常茶飯事でしょw



出撃!!

謎の緊張感で盛り上がる!
一応、敵司令部に着いたらしいので、
博士の作った兵器にしては上出来だw

















あらすじ

ライン戦線は、戦略的撤退で共和国軍をおびき出してから
包囲して一気に潰す作戦。
で、ターニャの選抜中隊は新開発のロケット兵器で
敵司令部を強襲して、敵の指揮系統を破壊するという重要な任務。