ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 ゆきやまちほー

感想

その服装で、雪山はどうよ?って思ったが、
・・・まぁどうでもいっかーwwwwwwwww
それよりも、服について事実が判明。
服に似た毛皮じゃなくて、本当に服を着ていたようだ。
しかも、初めて服を脱ぐという不清潔さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あー、こいつら見た目は女の子だけど、
獣の臭いなんだろうなと。
そういえば、温泉回だがエロさが全くないな!!!

PickUp!おっぱい

サーバルぱい

印象に残ったシーン

車輪をキャタピラに変更

キャタピラって、一般的な車のハンドル操作では
方向が変えられないと思う。
というか、ハンドルが重すぎて曲げられないと気がする。

かまくら作成





間欠泉?

これは、サーバルじゃなくても「すごい」なw

フレンズと温泉

服が脱げるのは分かったけど、脱いだ姿を見せてよw
特にしっぽの辺りが気になる。








あらすじ

温泉を見に行こうとして遭難。
かまくらを作って退避。
温泉に入る。