ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 運動会!(ひねりも何もないですね)

感想

僕が小学生の頃は、運動会に家族が来たことがあったかなあ
・・・やべぇ、全く記憶にない。
家族がどうこうではなくて、運動会の記憶がないぞw
・・・ダメだ。思い出せない。
もしかして、運動会は僕の規制コードに引っかかる事案で
記憶が封印されてるのかもしれない。
なら、無理して思い出す必要もないな!

PickUp!おっぱい

エルマぱい


ワールドクラスぱい

印象に残ったシーン

綱引き


カンナの細しっぽ

変態紳士デコ








ワールドクラスwwwwwwwwwwwww

うん、国内では戦える相手がいないだろう



トールしっぽ肉のおかず

かなり細いから、先っぽですね!!!!!!!!!!



バトンを落とすデコ

みんなの前で失敗すると泣きたくなるわなぁ
大人になると我慢強くなるだけで、仕事で泣きたいことは多い





あらすじ

カンナが運動会で張り切る。
コバヤシは休日出勤の予定であったが、カンナのため
深夜残業でタスクを前倒して、応援に来る。