ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 亜人ちゃんは試したい

感想

もうね、サキエ先生でお腹いっぱいwwwwwwwwww
僕としては、Aパートが充実しすぎてて
Bパート無しで、Aパート2回でも良いくらいだwwwwwww

PickUp!おっぱい

サキエ先生ぱい





モブぱい


印象に残ったシーン

酔っぱらいサキエ先生

分度器ってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




少し薄着になるサキエ先生

ちょっと待てw
サキエ先生の照れ困り顔の破壊力もかなりのものだぞwwwwwwwwwwwwww




えっろーwwwwwwwwww

薄着になっただけで、視界がピンクw

タカハシ先生「えっ、ろーーーー」
タカハシ先生「色気が可視化して見えるようだ」


おっぱいが収まらないサキエ先生

こんな大容量の物体をジャージに押し込めていたのか!!!






照れタカハシ先生


下着が透けるのでベストを着るキョウコ

スイカップですか・・・



あらすじ

サキエ先生が語り出す。
で、タカハシ先生の照れ顔ゲットw
クサカベの冷却練習。
体育の授業的な。