ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 火の試練

感想

北方戦線が終わって、ライン戦線に逆戻り。
まぁ、「ラインの悪魔」だからラインにいる方がイイネ!
サブタイからすると、もっと盛大に焼き払うのかと思ってたら
普通に砲撃してた。
フィヨルドのおっさんが生きてたから、そのうち再戦かなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

人道的?な兵士

新兵教育が行き届いてないのかな?
民間人を救いたかったら、軍人ではなくて政治家になるべきだ。



市街戦

高高度から大規模破壊術式で一掃してはダメなのかなあ
これ、市街地でワイヤートラップに追い込まれたら危ないよ。



市街地を郊外から砲撃





悪魔に常識を語る兵士

ターニャが聞かなかったことにすると言ってたので、
ヤバいところに転属させて、見殺しにするというパターンは回避できてるぽい。
部下を死なせると自分の評価が下がるので、転属後がベストw




生きてたおっさん

たぶん、存在Xが生き延びさせたんだろう。
数カ月も生死をさ迷わせる辺りが、存在Xらしい雑な仕事だw



あらすじ

ライン戦線。
何とかって町が制圧されて、前線の補給が断たれそうなんで
魔導大隊が排除に向かう。
民間人を巻き沿いにしながら、集中砲火で奪還。