ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 『いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん』

感想

この世界での神様とお化けの区別がよく分からない。
まぁ神様と言っても占いの神様だけど。
あーでも、以前チヤが見た神様も、本当に神様かどうか不明だし
もう全部お化けでいいんじゃね?

PickUp!おっぱい

水着ぱい



印象に残ったシーン

エロ蟹

ブラ切り専門とか珍しい蟹だw




お化け的な何か

コックリさんで能力確認

実は、コンが自分で動かしてるとしたら、闇は深い



あらすじ

息抜きで池で泳ぐ。
コンが神様みたいなものを見てしまって、
占い能力が無くなったかもしれないと悩む。
とりあえず、コンの早合点だった。