ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#45 ひとりきりの二人

感想

あまりにも予想通りすぎてダルい。
ロクロはユウトに勝て無さそうだし、
かといって、すぐ負けるわけでもなくgdgd
やはりレゾナンスが必要か?
でも、レゾナンスしてもパワー不足なんだよなあ・・・
ロクロはハジョウオウ?になると死ぬらしいので、
どうするのかなぁ

PickUp!おっぱい

マユラぱい

印象に残ったシーン

レゾナンスしそうになるロクロ

ベニオが足手まといとか言ってたのに、これではカッコ悪い

ユウト「ねえ。今、レゾナンスしようとした?」
ユウト「ベニオはいないんだよ」

あらすじ

ロクロは1人でユウトと決着を付けに行く。
とりあえずロクロが劣勢