ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 君じゃないんだ

感想

フジノミヤがよく分からないんだが・・・
どうしてマサムネに近づいたのか?
豚足時代を知ってるわけだし、他に幼馴染みキャラっていたか?
うーん、先が読めない。
ただ、唐突過ぎて続きは気にならないwwwwwwwwwwww

PickUp!おっぱい

秘書ぱい

フジノミヤぱい







ヨシノぱい

印象に残ったシーン

ツンデレ風アダガキ

アダガキ「いいことマカベ。これ以上馴れ馴れしい真似したら、許さないわよ」 
フジノミヤの部屋に潜入するマサムネ

初めて訪問した家で、いきなり探索とかレベルが高すぎる。
せめて、「部屋が見たいなぁ」とか前フリで案内してもらえよ

豚足写真は、胸ポケット()に格納




マサムネxフジノミヤのキス

全く予想してなかったwwwwwwwwwwwwwww
僕としては、フジノミヤは何か策略があってマサムネに接近してきたと思ってたので。




押し倒されるマサムネ

おいおい、普通逆だろ?
男子高校生ならガバッと行けよwwwwwwwwwwwwwwwwwww




隠れてアイスを食べるアダガキ

ここで、アイスクリーム頭痛にでもなれば、ギャグ担当になれるが
メインヒロインなので

あらすじ

マサムネはアダガキから別荘に忘れたカバンを受け取りに行くが
考え事をしてたので、食い逃げされる。
マサムネは、フジノミヤ宅を訪問。
豚足写真を回収しようとするが、フジノミヤにキスされてしまう。
蛇に睨まれたカエル状態のマサムネであったが、フジノミヤを振ることに成功。
フジノミヤは失恋らしい。
翌日、みんなでプールに行くがフジノミヤは来ない。
フジノミヤは、病気の薬を持たずに失踪したっぽい。