ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 じゃぱりとしょかん

感想

僕としては、特に面白いアニメという認識は無いのだが
なぜか見てしまう「けものフレンズ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでだろ?
とりあえず、サーバルの「すっごーーーい」がお気に入りだw
何がすごいのか、さっぱり理解できないあたりがイイネ!
図書館に着いて、カバンの身元?が判明して終わりだと思ってたが
ヒト探しらしい

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ラクダは500杯の水を飲む

へぇ

虫メガネで火を起こすカバン




カレーを食べる二人(名前忘れた)



あらすじ

カバンがヒトらしいので、図書館で調べることに。
カバンは図書館でカレーライスを作る。
文字か読めるのでヒトらしい。
カバンがヒトということが分かったので、ヒト探し?
(ヒトは絶滅したらしいが・・・)