ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)

感想

どうテコ入れなのかよく分からないが、夏の定番と言えば定番ネタ。
海水浴でスイカ割り、コミケ、夏休みの自由研究、花火・・・
やってないのは、浴衣で盆踊りくらいか?
カンナは何でも食べるのが凄いwwwwwww

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

カニ食うカンナ



花火に対抗するトール

ドラゴンは火を吐くけど、何が燃えているのか昔から気になってる。
もし、可燃性の気体を吐いているなら、その気体の正体は何か?
可燃性の液体を霧状にして吐いてる可能性もあるか・・・




セミ食うカンナ



昆虫の味?を確認したカンナ

これは貴重な報告だ。
なかなか、虫を生食した報告は無いだろうw

サークル参加したファフニール


あらすじ

夏なので、海水浴に行ってスイカ割りとか
トールに乗って釣りとか。
トールはコミケに初参加。
コミケには、アッチの世界の住人が紛れ込んで、元の姿になってるらしい。