ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 サキュバスさんはいぶかしげ

感想

今回は、サキエ先生というよりも警察サイドの紹介かなぁ
クルツは催淫されないのが謎。
もしかして、スライム的な生物が擬態してるだけかもしれない。
あまり見どころがなかったが、サキエ先生が面白いからいいやw

PickUp!おっぱい

サキエ先生ぱい

まじやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

印象に残ったシーン

催淫されないクルツ


警官を威嚇するサキエ先生


もじもじサキエ先生






ウガキのタバコの持ち方が変わってる件

僕はスモーカーだけど、中指と薬指でタバコを持つ人は初めて見た。
真似してみたら、吸うたびに指が鼻に触れて嫌な感じ。

若いサキエ先生




タバコの臭いを嗅いだヒカリ

スモーカーだけどタバコの臭いは嫌いだw

あらすじ

学校に警察の人が亜人観察のため訪問。
ウガキは人間で、クルツは謎。
クルツは対サキュバス用決戦兵器らしい。
サキエ先生は、タカハシ先生が催淫されてたのに隠していた事を知る。
警察の人も語りたいらしい