ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 離ればなれに

感想

砂漠の湖都は行かねえのかよと思ってたら
ちょっとだけ出てきたw
ストーリー上の重要性は無かったから仕方がない。
このアニメは、原作ゲームを知ってることが前提の
人物紹介一切無しのファン向けアニメだと思っていたが
ユーリもピリカも脱落、カインが重傷でマリナとミシディアも離脱状態。
残ったのがフィーナだけ。
オリキャラのガキ推しなのは理解できるが、
ファン向けアニメで、レギュラーキャラ総外しってどういうこと?
このアニメのターゲット層が思いつかない・・・

PickUp!おっぱい

おっぱい魔人ぱい


マリナぱい

フィーナぱい


アルドラBBAぱい

印象に残ったシーン

大口叩くガキ

最近義勇軍に入ったばかりだが、レギュラー陣が総崩れでは
新参者がしゃしゃり出てくるのもやむ無し。


名前忘れた

レイド要員として凄く欲しかったが、ガチャで出なかった()

泣き出すフィーナ

泣くのが早すぎて、涙腺緩いけどもらい泣き出来ない。
ここは泣きたいのを我慢して、最終話辺りでユーリが元に戻って
「心配かけたな、フィーナ」とか言ったタイミングで泣いたら
もらい泣きすると思う。

あらすじ

ユーリが闇堕ちして話が進まない。