ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#44 愛すれど遠く

感想

なんかずっとシリアス展開でダルい。
もう少し、ギャグがあってもいいと思う。
おはぎマンとか。
で、双星のコンビ解消して、ユウトに勝てるのか?
これでロクロが勝ってしまうと、双星の存在意味がないので
まぁロクロの負けか引き分けが確定。
次回あたり、仲直りするかもしれない。
4クールだと、全48〜52話なので、あまりのんびりしてられない。
つーか、ユウトがラスボスでいいの?

PickUp!おっぱい

マユラぱい


印象に残ったシーン

ベニオ背中

キナコ腹筋

通電状態で信号工事

作業中は危ないから電源切ろうね
というか、信号機にスイッチ的なものは付いてないと思う。

廃業する和菓子店

もう、お萩ネタは見れないのか・・・

ついにロクロが好きと言ったベニオ

時既に遅しになるのかな?
2年くらい同棲しつつ、死地を共にしてるのに
今頃気づくのが遅すぎる。



コンビ解消を告げるロクロ



ふられて無くベニオ

すぐ立ち直って、次回には別の男を双星ハウスに連れ込んでたら
レディコミだな!!

あらすじ

ロクロは自分がケガレのような存在であることにショックを受け悩む。
ベニオは今更、ロクロに対する自分の気持ちに気づく。
ロクロは、ベニオが足手まといになるという理由からコンビ解消を告げ
1人でユウトのところに行く。